2017/03/22

【イベント】学園長のお茶会

「誓約の十字架・神格覚醒開放」

時間:3/24(金)12:00~
  
「誓約の十字架」の神格覚醒を開放されます。
「誓約の十字架」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「迷子の修道女」

期間:3/24(金)12:00~4/3(月)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:4/7(金)12:00
変換比率:7十字架=1忘却の塵



開催概要
※期間中、ステージ「迷子の修道女」が開放されます。 このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「迷子の修道女」バナーから参加できます。



テレサを目的地まで護送します。途中に現れる敵の手から女の子を守って、最高のお姉様になりましょう!

・攻略のヒント

※テレサにはHPゲージ信頼度バーがあります。

※テレサは敵の攻撃を受けるとHPが低下し、プレイヤーに近寄ると徐々に回復します。
※HPが一定水準まで低下すると、さらなる厄介なことが起きるかも...?!
※テレサに怪我をさせたり、離れすぎるとクエストクリア時の「最高お姉様指数」信頼度バーが減少します。
途中でHP回復や復活をさせても、信頼度バーと「最高お姉様指数」は元に戻りません。
※今回の「迷子の修道女」では、テレサを復活させた後、自身の死亡時に、復活ボーナスがありません
戦友召喚時にテレサが死亡した場合は無料復活ボーナスを受けることができません。
※クエストをクリアすると、引き換えポイント「十字架」を獲得できます。獲得数はクリア時の評価に関連性があります。
※その他の詳細については、イベントページの「戦況」→「?」より確認できます。

・イベント報酬

※強化素材や装備が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※総合得点は各クエストの「最高お姉様指数」の合計で集計されます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
※複数の順位報酬を獲得できる順位の場合、「戦況」には1番上の報酬のみ表示されます。表示のみであり、実際には該当する全ての順位報酬を獲得可能です。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「十字架」は「交換」にて強化素材や装備と引き換え可能です。

ポイントの変換について
ポイント変換時間の時点で所持している当イベントのポイントは、記載されてる比率に応じて忘却の塵に変換されます。
所持ポイントに端数がある場合は全て切り捨てられますのでご注意ください。
※例:ポイント「十字架」10、忘却の塵0→ポイント「十字架」0、忘却の塵1

「部活クエスト」

期間:3/27(月)12:00~4/2(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

「誕生日の王様」

期間:3/27(月)00:00~4/9(日)24:00
  
※期間中、ボスクエスト「テレサ」が開放されます。
※期間中、ボスクエスト「テレサ・地獄級」に★5新勲章「天啓教典」(No.1484)のドロップが可能になります。

※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。
※「時空ゲート」で購入した「テレサ・地獄級」は「天啓教典」をドロップしません。
※「天啓教典」は「天啓教典・初回限定」と同じ性能、スキルを持ち、お互いをスキルアップさせることが可能です。
※ユニーク装備のため「天啓教典・初回限定」と「天啓教典」を同時に装備することはできません。
※ボスクエスト「幼少芽衣」の開催期間は4/3(月)00:00~4/16(日)24:00に変更します。ご了承ください。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ