2023/05/11

【イベント】勇者の塔・裏

「勇者の塔・裏」

期間:5/19(金)12:00~6/2(金)12:00
ステージの閉鎖時間:6/2(金)12:00
開催概要
※期間中、ステージ「勇者の塔・裏」が開放されます。
このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「勇者の塔・裏」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

※「勇者の塔・裏」は新しいクエストです。「勇者の塔」の指定階層をクリアすると「勇者の塔・裏」の対応するクエストを開放できます。

※ステージに進む前に、難度調整画面で各種挑戦を選択すると、クリア後のポイントを増やせます。なお同種の挑戦は同時に1つしか選択できません。適切な難易度に調整し、高得点を目指しましょう!

・イベント報酬

※今回の「勇者の塔・裏」では、以下のアイテムを獲得できます。

交錯の彩光
集魂の和音
水晶

※各クエストの最高得点の合計に応じて、得点報酬を獲得できます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。

・順位報酬

※今回の「勇者の塔・裏」では、順位報酬として特別グッズをご用意しました。

順位 グッズ報酬
上位1~5名 ミニフィギュアセット
上位6~20名 スイーツテーマのアクリルスタンド
(ランダムに1枚)

※順位報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後に配布いたします。
※賞品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
当選者登録のため、当選したご主人様は学生証画面に記載のID番号を「gakuen_support@hoyoverse.com」宛にメールでお送りください。
※是非この機会に「勇者の塔・裏」に挑戦しましょう!


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ