2023/04/26

Ver 9.6新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン9.6の新機能をご紹介致します。

新ステージ追加

・新生編ステージR14開放予定
・新システム「追想の物語」開放予定

新装備追加

新従魔追加

新実績追加

その他
・「少女の祈り」を消除しました。
1、「友情ショップ」を追加しました。「友情pt」を使用して「友情ショップ」にて各種アイテムと交換できます。
2、「友情pt」の所持上限を100000に調整しました。

・「一時停止」画面を調整しました。
1、挑戦時間、連続Kill数、被攻撃回数等が表示されます。
2、一部のクエストでは敵のスキル情報等を確認できます。
3、一部のクエストでは任務進度を確認できます。

・「メールBOX」システムを調整しました。
1、「戦友申請」を「メールBOX」から「戦友リスト」に移動しました。
2、「部活申請」を「私の部活」に移動しました。
3、「既読メール」の表示効果を調整しました。
4、「月パス」からのAP報酬を「AP受領」ボタンで受領できるようになります。
5、「メールBOX」内のメールの順番を受信順に表示されるよう調整しました。
6、報酬のアイコンをメールタイトルに表示されるよう調整しました。

・「神格覚醒」機能を調整しました。
1、装備を幻想進化してから神格覚醒する際に、元装備の看板娘を獲得できるように調整しました。
2、幻想進化装備の看板娘の親密度を元装備の看板娘と共有するように調整しました(高い数値を優先)。
3、高レア度の幻想進化装備を獲得時、当該装備の低レア度装備と元装備の図鑑を解放できるように調整しました。

・「物語会話」を調整しました。
1、「回顧」機能を追加しました。
2、「SKIP」ボタンの位置を調整しました。
3、「SKIP」をタップ時、誤作動を避けるため「確認ダイアログ」 が表示されるように調整しました。

・トップページの看板娘リピート数を10個まで設定できるよう調整しました。
リピート順番に「設定順」「順不同」「全順不同」を設定できるように調整しました。

・「装備昇格」にて、一部素材の獲得経験値を上方修正しました。
同じレア度の素材であれば、同じ経験値を獲得できるようになります。

・「特殊スキル」画面には、「装備編成」画面からのみ入れるように調整しました。
対象画面にて特殊スキルの解放と装備を操作可能です。

・「崩これ」の設定記録がサーバーに保存されるように調整しました。
端末変更、アカウントの変更を行っても、ゲーム設定がリセットされなくなります。

・「装備図鑑」「祈り」「ショップ」等のシステムにて装備の覚醒後プレビューを確認できるように調整しました。

・「祈り」「輪転試練ショップ」にて、「所持中」の装備が認識できるように調整しました。

・「虚軸の庭」にて、参加回数により「高速完成」の回数を選択できるように調整しました。

・看板娘を獲得済みの装備を神格覚醒する時、「確認ダイアログ」が表示されるように調整しました。


・以下の問題を修正
空想武器の賦格レベルを1以上に上昇させても、対応の属性が正常に反映されない問題を修正

武器「鳳翼天翔」のスキル「火燕」について、効果位置が正常に表示されない問題を修正

武器「未来人形」を設置時、武器解像度が正常に表示されない問題を修正

武器「不帰の夢渦」のスキル「歪曲の竜弾」について、追加した異能ダメージが異能属性の固定ダメージになる問題を修正

勲章「海辺格調」を装備時、「4つ目の武器」で凍傷状態の敵を倒すとエラーが発生する問題を修正

勲章「空想星霊・水瓶β」のExtraスキル「凝霧成印」について、戦友、または予備装備に切り替え、そして自身装備に切り替えると、正常に発動できない問題を修正

勲章「空想星霊・水瓶β」のスキル「群星の力·V」について、スプレー系武器の弾薬上限増加効果が「4つ目の武器」にも反映される問題を修正

素材「信仰の結晶」の所持数が一定数に超えると正常に表示されない問題を修正

スキン「雪不帰・完全無欠の女王」を使用時、特殊・弓で溜める時に武器が正常に表示されない問題を修正

スキン「円環の理」を使用時、特殊・弓を装備して「4つ目の武器」が存在するクエストを開始するとエラーが発生する問題を修正

新看板娘を獲得時、トップページのボタンが正常に表示されない問題を修正

新生編R2-4とR2-8のBOSSが正しくない問題を修正

・その他不具合を修正
・一部UIの修正


バージョン9.6の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。

武器 ミノタウロス、ウーレアーの神格、アムドゥスキアス、遥か夢幻の調律、七冠の赤竜、ディオニューソスの烈火、Source of white hole、魔女改造3000型、カインの眷属、ウィラコチャの躍動、降世魔龍の契、スカート少女の儀、白沢の嘯き、失楽園、征伐の翼
服装 洛神賦、真珠水母、Top・Idol、千層餅、九尾降臨、飛鳥集
勲章 ベンヌ鳥の祝福、孔雀明王経、トロイの木馬、桃ちゃんの旅、シヴァの眼、陰陽命理、花見酒、方寸の死闘、毘沙門天の庇護、混沌の七穴、雲笈七籤

 

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ