2023/01/26

【イベント】二人の音符

「期間限定!真夏の夜、ノアの方舟・交換開放」

期間:1/27(金)12:00~2/5(日)24:00
  
※期間限定で以下の装備が「崩壊屋」に追加されます。

内容 価格

真夏の夜
(No.1288)
8000祈の共鳴

ノアの方舟
(No.3930)
8000祈の共鳴

※共鳴屋ではなく崩壊屋となりますためご注意ください。


「学園探検・期間限定任務」

期間:1/27(金)04:00~2/10(金)04:00

※装備「ペルセポネーの魂」は万神屋にて獲得できます。
※装備「ペルセポネーの魂」「ペルセポネー・黒宴」を所持している場合は、装備スキン「ペルセポネー・銀の謎解人」を使用可能です。
「装備」→「装備倉庫」にて操作可能です。
※ボーナスはイベント期間内のみ受け取れます。


「休日の旋律・毎日特別ボーナス」

期間:1/27(金)04:00~2/10(金)04:00

※期間中、毎日特別ボーナスを受け取ることができます。

※ボーナスはイベント期間内のみ受け取れます。


「二人の音符」

期間:1/27(金)12:00~2/10(金)12:00
ステージの閉鎖時間:2/10(金)12:00

開催概要
※期間中、ステージ「二人の音符」が開放されます。
このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「二人の音符」バナーから参加できます。



・攻略のヒント

※「二人の音符」では、綺羅が学園でアイドルの夢を追いかけるストーリーを体験できます。

※「二人の音符」では、「ストーリーステージ」「オードラン学園」の2パートに分かれています。
「ストーリーステージ」または任務をクリアすると、イベントの進行度を進められます。
「オードラン学園」では、一定数の音符を収集する必要があります。

※「オードラン学園」では、「ノーマル音符」「時限音符」を収集すると、ステージ内の「音符収集数」が増加します。
「ノーマル音符」:一般的な音符です。フィールド内に広く分布しています。
「時限音符」:条件を満たすとセットで出現し、時間経過で消失します。一気に拾いましょう。

※「オードラン学園」第3段階では、「輝きの音符」が出現します。
「輝きの音符」を収集しても【音符収集数】は増加しませんが、特別報酬を開放できます。
それぞれの「輝きの音符」は1回しか収集できません、学園の隅々まで探索して収集を完了させましょう!

・イベント報酬

※今回の「二人の音符」では、以下のアイテムを獲得できます。

看板娘
「時雨綺羅・奇跡の彩音」
幻惑の骸
集魂の和音
詩人の孤独

※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※「二人の音符」のクエストをクリアすると、イベント得点を獲得できます。総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。
「任務」にて「ストーリー任務」と「収集任務」を確認できます。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ