2019/12/05

【イベント】荒野雪原

「キアナの誕生会」

期間:12/7(土)00:00~23:59

※期間中ログインすると、300水晶を添付したメールが届きます。
「浪漫の旅」「神前式・完全無欠の恋愛」・神格覚醒開放

時間:12/6(金)12:00~
  
「浪漫の旅」「神前式・完全無欠の恋愛」の神格覚醒が開放されます。
※神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「荒野雪原」

期間:12/6(金)12:00~12/20(金)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:12/27(金)12:00
変換比率:5氷原狼の牙=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「荒野雪原」が開放されます。 このステージはLv20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「荒野雪原」バナーから参加できます。



今回の目的地は雪原!
サバイバルゲームを生き残れ!雪原から逃げ出そう!

・攻略のヒント

※ここはある野生動物の領地である。軽はずみな行動は禁物だ!天然の障壁を使って、ヤツの追跡を回避せよ!
※野生動物の嗅覚を甘く見るな!長時間内ずっと一つの障壁に留まっていると見つかってしまう。隙を突いて避難しよう!
※雪原クエストにはいくつかの狩猟に役立つアイテムが現れます。それらを活用して、野生動物と対決しましょう!
※万一ヤツに捕まった場合...必死にバーチャルスティックでもがく!
※高得点への鍵は、道中で野生動物に気づかれないこと。天然の障壁を上手く使いましょう。

・イベント報酬

※今回の「荒野雪原」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.1473
月夜の呪い
No.3069
トリカブトの秘薬
※ドロップ品はステージによって異なります。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※各クエストの最高得点の合計に応じて、得点報酬を獲得できます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「氷原狼の牙」「交換」にて素材や従魔の欠片と引き換え可能です。
※当期のイベント「荒野雪原」において、物語はありません。
※期間中にシリーズ任務を完了すると、様々な報酬を受け取れます。

「雪原合宿」

期間:12/6(金)12:00~12/20(金)12:00

※期間中、部活任務が開放されます。
※部活の仲間と一緒に、「荒野雪原」でAPを消費して任務を完了すると、様々な報酬を受け取れます。
※部活任務は「荒野雪原」のページから確認できます。

※部活に加入しないと、部活任務に参加できません。
※期間中、「荒野雪原」のステージを1回もクリアしない場合は、部活任務の報酬を受け取ることができません。
※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ